フィルムを買ってきた

ハードオフコニカのフィルムを発見しました

もうコニカも無くなっちゃいましたね。

もちろんお買い上げ

コニカのcenturiaというフィルムです

ISO-100で24枚撮りのようです

裏側

去年の夏ぐらいまで近所の撮り鉄スポットにEOS 7sやα-9などのフィルム機を持ってきていたお爺さんが居たのですが最近はEOS Rを持ってきていて、桜の木の日陰でフィルムを詰め替えてる姿も見られなくなりました。少し寂しい気もします。

そう言えばまだ写真屋で「コニカカラー」って通じるんですかね。

有効期限は当たり前のように19年切れです。ここまで来るともはや感動ですね。

このフィルムはどんな写りで楽しませてくれるのか、期待して良いのか分かりませんが期待したいと思います

今年はかなり忙しくなる予定なので一年を通して遊べる日は殆ど無いでしょう。

おそらく来年の春ぐらいまで寝かせる事になりそうです。

もっとも19年どこで放置されてたかもわからないフィルムですが…

 

 

 

では、今回はこのぐらいで。